忍者ブログ
FXやその他投資についてのつれづれです
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こんばんは(*'-')

ドバイショックで一気に下がったと思ったら、何気に押し返していますね

さて、今週の結果です(・∀・)

窓空けEA(121証券リアル口座)
取引なし

すいません。ドバイショックで怖くなってEA動かしませんでした(;'-')

でも、動かしていたら数百Pipsでマイナスだったので結果オーライですね(;'-')b

来週はちゃんと動かしますよ(・∀・)

PR
お久しぶりですこんにちは(*'-')

またまた日が空いてしまいました(;'-')

でもEAはちゃんと動かしていましたよ。
まだ27日じゃないけど今週分の取引終わってるので集計を掲載です(・∀・)

窓空けEA(121証券リアル口座)
・10/26~10/30
AUD/CAD:24Pips

・11/2~11/6
USD/JPY:50Pips
NZD/USD:42Pips
EUR/CAD:-19Pips
EUR/CAD:-13Pips
AUD/JPY:79Pips
CHF/JPY:60Pips

・11/9~11/13
USD/CHF:-69Pips
AUD/CAD:21Pips
NZD/USD:-86Pips
EUR/USD:-96Pips
AUD/JPY:-64Pips

・11/16~11/20
EUR/CAD:49Pips
AUD/CAD:29Pips

・11/23~11/27
AUD/JPY:30Pips
CHF/JPY:28Pips

合計:65Pips

いやー出入りの激しい成績ですねぇ(・∀・)

トータルでプラスとはいえ、11月9日の週みたいなのがあるから
このEAでロット増やすのは怖いですねぇ(ノ∀`)

ちなみに、11月2日の週でユロカナダがなぜか2つポジションを取ってしまいました
「こりゃよくないでしょう」と思ってその日の夜に手動でポジション閉じました


お久しぶりですこんにちは(*'-')

約一ヶ月ぶりのテスト結果報告です(;'-')

さっそく結果を見ていきましょう

窓空けEA(121証券リアル口座)
・9/28~10/2
USD/JPY:20Pips
EUR/CAD:26Pips
USD/CHF:19Pips
AUD/CAD:14Pips
EUR/USD:31Pips

・10/5~10/9
USD/JPY:26Pips
EUR/USD:-154Pips
USD/CHF:16Pips

・10/12~10/16
USD/JPY:13Pips

・10/12~10/16
NZD/USD:22Pips

合計:33Pips

合計ではプラスですけど、ユロドルの負けが大きかったですね~

勝率は高いんですけど、コツコツドカンの典型な現象ですね(・∀・)


こんばんは(*'-')

見事に一週分サボりました(;'-')

まあ、9月7日の週はポジションとって無いので無問題ですね(;'-')b

気を取り直して、今週のフォワード結果の発表です(・∀・)
 
窓空けEA(121証券リアル口座)
USD/JPY:28Pips
CHF/JPY:16Pips
AUD/JPY:29Pips
 
合計:73Pips
 
3つポジションを持って見事に全勝です(・∀・)

あの大負けからしっかりとプラスに転換されました。

このまま調子に乗れるといいですねー(・∀・)

こんばんは(*'-')

週明けてから一気に円高ですね。

ではでは、今週のフォワード結果の発表です(・∀・)
 
窓空けEA(121証券リアル口座)
USD/JPY:-25Pips
CHF/JPY:25Pips
AUD/JPY:23Pips
 
合計:23Pips
 
3つポジションを持って2勝1敗でした。

USD/JPYは、一時-100Pipsを超えていたのですが、微妙に助かったところで損切りできました
あのままもってたら、合計でマイナスでしたね(・∀・)

勝てた2つも一時期ー100超えでしたけど、ちゃんとリミット到達しました

にしても、このEAはポジション取ってから一気にリミット到達するより
大きなマイナスを抱えることが多いなぁ(;'-')




忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
投資は自己責任・自己判断で実施するようお願いいたします。 ここの情報を見て損失が発生しても責任は負えませんのでご注意してください
HN:
Aki
性別:
男性
最新コメント
[06/06 fxjol]
[02/18 FXに人生を賭ける男]
[01/01 Aki]
[01/01 Aki]
[12/31 FXに人生を賭ける男]
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析