忍者ブログ
FXやその他投資についてのつれづれです
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは(*'-')

121証券のリアル口座で窓明けEAがとうとうポジションを持ちましたよ(・∀・)

さっき手動で決済しましたけど
めでたく20Pips以上で利益をゲッツしました(σ´Д`)σ

にしても、いざリアルでポジションを取ると、利確を早くしてしまいたいという気持ちに
駆られますね(・∀・)

手動でポジションを閉じたペアは羊ドルとユーロカナダだったけど、
バックテストでは金曜夜までポジションを持つパラメータが一番成績
いいんですよねー
(ユーロカナダは思いっきり含み損でしたけど・・・)

まあ、今回は初めてでしたし、利益確定させたい気持ちが強かったので
思わずポジションを閉じてしまいました(*´Д`*)

羊ドルとユーロカナダが今後どうなるか注目しつつ、来週を迎えたいですね(・∀・)
PR
こんにちは(*'-')

先週改良した窓明けEAですが、月曜の朝にバグってることが判明しました(*´Д`*)

エラーが起きたらもう注文をあきらめるようになっていましたよ(´Д`;)ヾ

そんなんでバグ修正です(・∀・)
ソースはこちら→ダウンロード(18b4f037)
前のソースと同じ名前でアップしたら、変な名前になってしもうた(´・ω・`)

まいっか(・∀・)

さあ、改良したEAで今度こそリアル口座エントリーを!(*´Д`*)


こんにちは(*'-')

前回の記事で修正した窓明けEAですが
月曜朝の結果は見事に!!!
だめでした アチャー(ノД`)

ポジション取れたらリミット到達していただけに残念!

悔しいので、さらにEAを改良しました
ソースはこちら→ダウンロード(mq4)

どう変えたかと言うと
エントリーする時間もパラメータとして追加して
エントリー条件が整ったら、この時間の間
ポジションを取ろうとがんばるところです

バックテストで、余計にポジションを取ろうとしたりしないことは確認済みですよ(・∀・)

さあ、これで次の月曜朝を迎えてみましょう(*'-')

こんばんは(*'-')

前回まで作成していたPivotEAについてですが、あまりかんばしくなかったですね(´・∀・`)

そういえば、このPivotはストップに応用できそうなので
窓明けEAに組み込んでみましたよ(・∀・)

このEAはストップを設定しないから、1度の負けで
利益のかなりを吹き飛ばす感じでした
こんな感じ

20090419_001.JPG


ストップをPivotで算出して、少しでも損失を減らす作戦です
ソースはこちら→ダウンロード(mq4)

なお、Pivotだけでなく、クローズするタイミングも指定できるようにしましたよ(・∀・)

さあて、わくわくどきどきの結果は!?
20090419_002.JPG


ほほう!勝率は下がったけど最終的な利益は上がっていますね(´・∀・`)

これは良くなったんだか、悪くなったんだか・・・
こんばんは(*'-')

前回作ったPivotEAですが、逆張りではあまり良い結果になりませんでしたね(´・∀・`)

Pivotを調べてみると、順張りや始値でポジションを取る方法もあるらしくそれを検証してみましたよ(*'-')

さて、まずは順張りの方を・・・
ソースはこれ→ダウンロード(mq4)

あと、前回のEAから少し改良しましたよ(・∀・)

前のはポジションを取るタイミングが日足が変わったらだったけど、今回のは
時間足で設定できるようにしておきました

では、順張りでの結果は・・・・
20090413_001.JPG

あっちゃぁ!!∑( ̄□ ̄;)

んじゃあ、始値でポジションを持ったらどうだ!?
これは、始値でポジションを持って、リミットをPivotにする方法らしいです
なんでも、Pivotは75%の確立で届くらしいですよ。単純に考えると
勝率75%です(・∀・)

というわけでソースはこちら→ダウンロード(mq4)

これって、考えてみたら窓明けEAと同じ発想ですね・・・
まあ気にせずにバックテストの結果は!?
20090413_002.JPG


おぉぉ!∑( ̄□ ̄;)

いや、まてよ・・・ 結局2007年はトータルで微妙なのでは???
・・・・めちゃ微妙だった(;・∀・)





忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
投資は自己責任・自己判断で実施するようお願いいたします。 ここの情報を見て損失が発生しても責任は負えませんのでご注意してください
HN:
Aki
性別:
男性
最新コメント
[06/06 fxjol]
[02/18 FXに人生を賭ける男]
[01/01 Aki]
[01/01 Aki]
[12/31 FXに人生を賭ける男]
ブログ内検索
最新トラックバック
アクセス解析